見出し画像

日々のトレーニング

毎度どうもおはようございます

今日は用事をすませに県外に行ってくるので早めの投稿を

随分久方ぶりに東京に仕事の関係で行くのですが、浅草演芸ホールに落語を聞きたくて、早めに出ます

ええ好きなんです落語

話しの勉強という意味合いも強いですが

言い話し手さんが出てくださればいいなー


さてさてさーて

2年前の健康診断で血液と内臓脂肪が生まれて初めて注意の診断を受けました


そこから一念発起して

3キロのジョギング

  • 3キロのジョギング

  • サーキットトレーニング3セット

  • 懸垂5回3セット

  • 30メートルダッシュ10本

  • ランジスクワット20m

を週4でやってました

11月ごろから体質が改善してきて、ようやく体脂肪が20%を切ったところです


そこで一瞬満足してしまいました

4日が3日に

3日が2日

そして週1に…


典型的な自分に負けたパターンですね


これでいいか、と甘えましたww


せっかくだからドアに張り付けて毎日思い出すことにします

今日からまたトレーニングウェアに着替えて外に飛び出します


こんなたかが小さな目標と決意ですが

こんなことすら成し遂げられず、途中でやめる人間は何も成功を納められません

小さな成功体験は、大きな成功を連れてきます


6日オマハの賢人がスピーチを行ったとニュースを見ました

本当は電車内でドラクエやりたいのですが、そこはぐっとこらえて

スピーチの和訳を行って内容を吟味分析する時間に充てることにします


まだまだ努力してる!って方の10分の1も足りてませんがねww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?