見出し画像

神聖幾何学フラーレン(創業者 寺澤貴子さん) with セントラルグレートサンとは

前の記事で「フラーレンのこと話す!」って書きましたが、いろいろ書きたくて時間ないですね(^^;

ちなみにキーワードは、グレートセントラルサン。

そして、宇宙龍。フリーエネルギー。新しい愛の循環。

いがいと、レムリアの龍って「宇宙龍」と関係がありそうなので、レムリア関連の人はヒットするかも。

でも、あくまで人それぞれ。気になる人だけ見ていただけると嬉しいです。

ちなみに、このフラーレン、神社などに持っていくと、そこのエネルギーが喜ぶそうです。えっと、どの動画だったかな。神聖幾何学フラーレン 創業者 寺澤貴子さんがいってました(^^;

おっと!その前に創業者の過去生に関する動画を見て

神聖幾何学フラーレンの創始者 寺澤貴子さんは過去転生の記憶があり、 レムリア、そしてアトランティスと青い石の深い過去を話します。また、お釈迦様と昔約束したことがあるようで神聖幾何学フラーレンをつくることになったそう。

「フラーレン水晶とは何か?」を知るならコチラの下の動画に関する記事は読まなくていいのですが、個人的には見てほしい。

寺澤貴子さんの過去生やフラーレンが作られた経緯の動画をみて、ピンときたらフラーレン水晶との縁を考えてもいいと思う。

特に、動画「レムリア時代の呪縛を解く!。青い石の秘密と、無価値感を手放す方法とは?」がもしかしたら、あなたに必要なものかも!


あ、その前に!You Tubeを2倍速で早送りで見る方法知ってますよね?


▼寺澤貴子さんの過去生に関する動画やフラーレン誕生ストーリーをみるならコチラのページから


ひとまず、神聖幾何学フラーレンの公式サイト

さて、本題の神聖幾何学フラーレン。

※公式動画な内容は少しむずかしいところもあるので、できれば上記のフラーレン誕生の話や寺澤貴子さんの過去生の動画からみるのがオススメ。

宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返す形を水晶球で繋ぎ合わせて形作るオブジェ。

グレートセントラルサンにつながる覚醒体験をし、 その宇宙高次元のエネルギーを人類の意識進化に活用する必要があるとメッセージを受け、 ”フラーレン”を開発。
人類の覚醒をアシストしています。
フラーレンは、持つ人の意識の覚醒を早め、ライトボディ化の流れを促進。
一人ひとりが輝いて高波動を放つ“恒星的生き方”をサポートします。
また、置いておくと、宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため、 空間がクリアになり、部屋の4隅に置くとプロテクション効果が期待できます。
水晶のサイズを変えれば、アクセサリーとして ピアス・ペンダントなどにも。 持ち歩くことで清々しい風を起こし、人々や地球への貢献にもなり、その価値は無限です!

神聖幾何学フラーレン水晶は宇宙のエネルギーの循環装置!新しい時代だからこそできた宇宙との共同創造物!

■【1】【フラーレンとは いったい 何?】


神聖幾何学フラーレン水晶のなかに宿るので、フラーレンの空間を埋めないように

■【2】フラーレンの中の空間がポイント!

グレートセントラルサンっていう宇宙の中心にあるエネルギーを知っていますか?フリーエネルギーだよ!

■【3】グレートセントラルサントとは?
※動画停止中

神聖幾何学フラーレン水晶が世界に広がると、世界に光の柱をたてるのと同じように世界の土地や人に貢献できることになるよ

■【4】【フラーレン が たくさん増えたらどうなるの?】

新しい時代のプロテクションは、愛にあふれている。「これで、私に念をおくるアイツも愛に埋もれてしまえ!」フリーエネルギーを使った新時代の自分の守り方

■【5】自分や大切な人を守るための【フラーレン・プロテクション】 

神聖幾何学フラーレン水晶は汚れないので浄化が必要ないけど、エネルギーのチャージは必要なんです。

■【フラーレン・チャージ方法】

実は、寺澤貴子さんが宇宙と契約をして特定のフラーレンにエネルギー込めてます。普通につくってもグレートセントラルサンのエネルギーは入ってないかも・・・?

■なぜ?寺澤貴子さんのクラスに通ったフラーレン・クリエーター認定証が必要なのか? 
https://www.youtube.com/watch?v=ToXmJjOt6zc


神聖幾何学フラーレン水晶 関連記事


「楽に生きるために気づきを得たい!」 私は、哲学として、スピリチュアルなことや宗教、古代の文献(五行陰陽説、ホツマツタエ、カタカムナ)を研究する学生です。 もし、「応援したい!」と思われた方、本当にありがとうございます。よろしければ、この学生にコーヒー一杯お願いできませんか?