見出し画像

神聖幾何学フラーレン水晶, 寺澤貴子さん ,レムリアと青い石の動画

寺澤貴子さんは過去転生の記憶があり、 レムリア、そしてアトランティスと青い石の深い過去を話します。また、お釈迦様と昔約束したことがあるようで神聖幾何学フラーレンをつくることになったそう。

個人的には掲載のどの話も好きです。ときに泣けてきます。

特にレムリアの呪縛や、アトランティスの最後は、過去生の記憶なくても、なんか泣けてくるんです。切ない。

神聖幾何学フラーレン誕生の話

■フラーレン誕生ストーリー(1) - YouTube :
>グレートセントラルサンという宇宙のエネルギーを地球に降ろすための装置

■フラーレン誕生ストーリー(2) - YouTube :


■【アトランティス黄金期】寺澤貴子さんとスグルさんを招いてアトランティス初期・中期の素晴らしい情景をシェアしていただきます🌈 - YouTube :

■【後編】アトランティス後半〜終焉まで 現代とリンクする状況 テクノロジー サイキック 青い石 実験 手術 優劣 競争 ピラミッド 津波 沈没 寺澤貴子さん スグルさん - YouTube :


■レムリア時代の呪縛を解く!。青い石の秘密と、無価値感を手放す方法とは? - YouTube :

■釈迦との約束〜グレートセントラルサンへの帰還ルート。ゲスト:寺澤貴子&スグルさん。 - YouTube :

■他、寺澤貴子さんとスグルさんの出演した動画

どの動画も本当に面白い動画でした。まだまだ複数あります。


もっとフラーレンについて知りたい方はコチラ


「楽に生きるために気づきを得たい!」 私は、哲学として、スピリチュアルなことや宗教、古代の文献(五行陰陽説、ホツマツタエ、カタカムナ)を研究する学生です。 もし、「応援したい!」と思われた方、本当にありがとうございます。よろしければ、この学生にコーヒー一杯お願いできませんか?