見出し画像

勝手にネタバレ予想3:ゼウ氏のアモンヌーってあの太陽神ではないかも!?


最近、宇宙の源「ゼウ氏」という方の言葉が好きでフルトランスチャネラー優花さんをフォローしてます。そのなかで、「アモン・ヌー」という言葉が重要キーワードとしてでてきました。

で、私はそれを「アモン・ヌー」=太陽神=天照大神として捉えたのですが・・・こんな記事を発見。

何百年もアマテラスさんが導いてきたのが変わっちゃった。・・・クニトコタチさんの目覚め。

ええ!?私の勝手にネタバレ予想と違うじゃん(^^;


私とは

先に自己紹介させてください。
とくに私は特別な能力もなく、オーラとかチャネリングとか、幽霊とか見えません。

ただ、周りにはそういう能力の友人がいます。
友人にいわせると「スピリチュアルな能力に対して激弱」なんだそうです。

更には「くそ弱っ!運まで弱い。悪運だけは良い。ギリギリ死なない程度に役に立つ悪運だけね!」と言われる始末

(´;ω;`)

そんな私が古代叡智を元に好き勝手にお伝えします。

先に私が勝手にしていた予想ブログ



で、こんどの勝手にネタバレ予想はなに?

うーん。なんとなくですが、

【1】天照大神の別バージョンがいる。

【2】天照大神より偉大な太陽神がいる。アマテラス神よりひとつ上のイザナギ神とか。地球の太陽神ではなく、銀河の太陽神、宇宙の太陽神とか。

【3】太陽神じゃなくて、それこそ全知全能のゼウシ神的なものを指す。

以上の3つのような気もします。

「アモン・ヌー」って言葉を勝手にエジプトの神だと思っていたのですが、それも違うのかな?


最近気になったワードは、「ザ グレート サン」。まだ、意味わかってないけど、スピリチュアルなひとがいうには、地球の太陽ではない、もっと偉大な太陽。

2021-06-10直近の考察


「楽に生きるために気づきを得たい!」 私は、哲学として、スピリチュアルなことや宗教、古代の文献(五行陰陽説、ホツマツタエ、カタカムナ)を研究する学生です。 もし、「応援したい!」と思われた方、本当にありがとうございます。よろしければ、この学生にコーヒー一杯お願いできませんか?