見出し画像

私のプロフィール

・最近気になるワード
グレートセントラルサン

・最近の手に入れたグッツ
神性幾何学フラーレン水晶。私の持ち歩けるパワースポット〔?)

・私がシェアできそうなこと
  ・インターネット集客の超基礎
  ・誰でも使えるネットで安く買い物する技術(世界中から仕入れ)

・私が今後シェアできるかもしれないこと
 ・陰陽五行説による性格分析に基づくオススメの集客方法
 ・フラーレン プロテクション(来月から)
 ・金銀硬貨販売

好きなこと
・分子整合栄養学(新しい栄養学)
・低糖質ダイエットに欠かせないバターコーヒー

ちょっと得意なこと
・コンロがないキッチンで毎食ご飯をつくる家事能力

・今、知りたいこと 
私の天命、地命、我命と『天職』 
東洋医療でいう『腎虚』ぽい栄養体質の改善
家族関連のブロック解除(一人ですると感情が乱れて大変)


・私のスピリチュアル能力
とくに私は特別な能力もなく、オーラとかチャネリングとか、幽霊とか見えません。

ただ、周りにはそういう能力の友人がいます。
能力のある友人にいわせると私は「スピリチュアルな能力に対して激弱」なんだそうです。

更には「くそ弱っ!運まで弱い。悪運だけは良い。ギリギリ死なない程度に役に立つ悪運だけね!」と言われる始末

(´;ω;`)

でも、なぜか私の目の前には、ほぼ全てスピリチュアル関連は三次元で現れるので、まぁまぁ、のんびり楽しんでいます。

・私のスピリチュアル関連を調べる原動力

「楽に生きるために気づきを得たい!」
哲学として、スピリチュアルなことや宗教、古代の文献(五行陰陽説、ホツマツタエ、カタカムナ)を研究。

▼ワタシのオススメの厳選した記事一覧


「楽に生きるために気づきを得たい!」 私は、哲学として、スピリチュアルなことや宗教、古代の文献(五行陰陽説、ホツマツタエ、カタカムナ)を研究する学生です。 もし、「応援したい!」と思われた方、本当にありがとうございます。よろしければ、この学生にコーヒー一杯お願いできませんか?