ゴミ子の呟き

◯優秀な派遣社員より給料が高い新卒ってどうなん?こっちが申し訳なくなるからやめてほしい。
◯頼む野尻、5月の予定を私に教えてくれ。
正社員になった今、あなたに貢ぎたい。
◯事務の仕事って高校受験の基礎問題解いてる見たいだね。今は塾通い始めの偏差値50レベルだから注意してやらないとめっちゃミスりそうだけど、慣れてきたらすぐクリアできそう...。注意力がものをいう感じがすごい。。。
◯まじで天下茶屋の漫才生で見たいぃぃいい。
◯手取り多い。1年目最高
◯初めて一人居酒屋きた。
普通に複数のみの方がいいかも。
仲良い子と喋りながら飲みた。

友達がメーカー勢が多すぎて僻地に飛ばされ会えない&唯一の勤務地近い友達も研修中で三交替の工場勤務ナウだとこんな感じになる。

つまり無駄にnoteを投稿したくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?