見出し画像

KamesanEA+ ver7.09 稼働結果 2023年6月4週目

環境認識の予想通り、今週もレンジで相場は動きました!
nanpin系EAはレンジで爆益がでるので、今週もオイシイ思いを致しました♪

結果は、なんと!105%の週利益!! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

自分の設定だと、DDも20%くらいで収まってたので
非常に良かったと思います。

週末にレンジを抜けた感じがあるので
来週の稼働判断は慎重に行う方がいいかもしれません。
(それか直ぐ止める感じ)

今月でようやく、プラス転換したので
この調子でコツコツ資金を積み上げていきたいですね♪

運用資金が30万くらいになればだいぶ楽になるのかなぁ
今は我慢時なので、焦らず焦らず。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?