見出し画像

【自己紹介】半年経過して・・・

始めまして。

TYねっこさんと申します。

イラスト描きとゲームが趣味なサラリーマンです。



noteを始めてから、半年が経過しました。

今まで自分の趣味、興味あることをアウトプットすることがなかったので

とても良い経験が出来ております。


世界の片隅で発信している記事を読んでいただける方がいると思うと、それだけで気持ちがわくわくしますね。


発信しなければ、だれにも見てもらえません。知ってもらえません。


大事な一歩を経験させてもらいました。


これからも自身が興味ある事、好きな事を発信していきたいと考えております。


妻もイラストを描くのが好きでなのですが、今はまだ時間がとれないので

いつか時期が来たら妻のイラストも投稿したいなーと考えております。


イラスト投稿のほか、自分の遊んだゲーム日記や記事も掲載しております。


先日、このnoteを始める機会のひとつとなった

「ドラゴンクエスト5 ゆるしばりプレイ日記」が完結しました。


読んでいただけるととても嬉しく思います。


これからも、趣味全開で一方的に発信していきますw


なにとぞよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?