見出し画像

きみのすきなとこ(ジミン編)

ジミンちゃんの素晴らしき魅力、好きなところ、沢山書いてみよーっと!

☆BTSが誇る特徴的な高音ボーカル
ジミンちゃんの声は本当に特徴的で、初見で聴いても分かる、美しくて優しくて、琴線に触れる声。心に溶け込んでいくような、染み入るような、大好きな声。
主旋律はもちろんのこと、コーラスさせたら右に出る人はいない!と思う。コーラス大好きな私としては、高音コーラス永遠に一緒に歌っちゃう♡

最近で言うと、My Universeのナムさんのところのジミンちゃんのコーラスはほんと激アツすぎる。オクターブ上を軽く出せるジミンちゃん、強すぎる。
Serendipityほんと好きなんだよね……ジミンちゃんみたいな素敵な声に生まれたかった😭
のぬな〜、なぬの〜♡

☆現代舞踊が基礎にあるしなやかなダンス
ジミンちゃんのダンスってなんであんなにしなやかなんだろう。バキバキに踊るホビさんやグクちゃんとは違う、足がバレエのように開いたり、手足の直線が美しかったり、身長を感じさせないほど存在感を見せつけてくるジミンちゃんが最高にかっこいい!柔らかい布って感じ。BLACK SWANなんかその最たるものって感じがする。特にこのグクちゃんとのリフトの時の手足の伸び具合が好きすぎてどうしようってなっちゃう。かっこよすぎて何回も見たんよ。

オギヨンチャSeoulのジミンちゃんが、クルクル回ってるの好きすぎて何度でも見ちゃう。結果、柔らかくしなやかに踊るパクジミン最強。

あと、ジミンちゃんが扇子持ってるやつ、完璧だと思う。なんであんな素敵なんだろう……。練習動画も見たことあるけど、ばんっ!って開くタイミングのドヤ感も含めて最高なんよ……。

☆ステージで見せる色気満点のお姿
どこに切り替えのスイッチがあるんだろうって思うほど、ジミンちゃんはステージ上で二つの顔を見せてくれる。1つが色気満点のセクシーなお姿。自分が一番セクシーに見える角度を知ってて、見せつけてくる感じがほんとズルくて大好き。タトゥーが見えた時なんか、もうね、ずるい!!!ってなっちゃう(語彙力)
ライブのSerendipityのジミンちゃんはほんとにずるい。とにかくずるい。あの風船の中に入ってるのも、その時の視線も、出てきて踊る姿もほんとにセクシーなんよ。すきなんよ。

☆ステージでのもう一つのお姿
私、初めて見たライブDVDがヤンマーで、最も好きなライブがヤンマーなんだけど、AnpanmanとかSo whatの時に見せる、全力で楽しんでる時の笑顔が好き。ほんとにライブが楽しくて、ARMYが大好きで、溢れ出す感情を抑えきれなくて、顔が伸びきっちゃってる、ニヤニヤが止まらない笑顔が大好き。
歌い終わった後に「あー!たのしいー!」っていうのもほんとに可愛くて、愛が溢れてて好き。

☆ジミンちゃんとARMY
まだONEコンのBlu-ray届いてなくて見れてないんだけど、予告編に出てた、「ARMYだー!」ってアミボムに向かってかけていくジミンちゃんの後ろ姿が、私たちの関係の最たるものだと思う。

ポケベル回のジミンちゃんもARMYへの愛が溢れてて、もう、とてもすき。

ジミンちゃんは本当にARMYが大好きで、Twitterもものすごく丁寧な文章で書いてくれてる(どの国のARMYが翻訳かけても正しく訳せるようにと聞いた時は泣いた)。いつも優しく私たちのことを包んでくれるジミンちゃん。
そんな人だから、私たちはジミンちゃんにたくさんの愛を返したくなるんだよな!あなたは愛されるべき人だから、たくさんの愛で包まれていてほしいから!
お互いが愛し愛されて、幸せであり続けたいね。

☆愛嬌の天才パクジミン
ジミンちゃんに愛嬌させたら誰も勝てないよね。「ぼく、3ちゃい」とか狂気的に可愛いし、靴下の裏のやつとか、可愛すぎて何回リピートしたかwww
この間のホカンスの、このジミンちゃんも強烈に可愛くて、好きってなった。笑

ジミンちゃんの愛嬌特集の動画ください。元気でない時に見たい。ジミンちゃんの愛嬌には私を元気にする力がある←
ジミンちゃんの愛嬌見るときは、語彙力ゼロにしていいやつだから、ゼロにしちゃう。すきー!って言うだけでいい。それが全てなのだから!!!!(笑)

☆思慮深く優しい人
ジミンちゃんは自分よりも、大切な人のことを考えてくれている。メンバーのことをとてもよく見ていて、変化にいち早く気付く人だし、誰も置いていかない人。
ARMYに対しても、優しく包み込んでくれて、温かい人。
時折ジミンちゃんは自分を置いてきぼりにしたり、優しいあまり傷ついてしまうことがある。そこが少し心配でもあるけど、でもそう言うときはARMYがあなたがしてくれたように、優しく包むからね。

☆ストイックの塊
ARMYのため、何事も手を抜かない彼のストイックさは本当に美しい。防弾少年団のコンセプトの1人だったジミンちゃん、いつの間にかお餅を卒業してたジミンちゃん、ARMYに見せるためにダンスを何度も撮り直すジミンちゃん……

結局のところ、ストイックの先にも必ずARMYがいるんだなって、書きながら思ったよ。そゆとこも大好きよ♡

☆細かいここが好き
・一連のラジモララ

あれは魔法の呪文だと思う。かわいい。元気になる魔法の呪文だし、可愛くなっちゃう魔法の呪文なの。ラジモララあ〜、あぁ、ラジモララあ〜🐥

この後も、ジミンちゃん、自分で気に入っちゃって、タルバンの学校編とか、in the soopとかでめっちゃ言ってるの最高だし、なんならファンが選ぶタルバンジミンちゃんのハイライトシーンに選ばれちゃうしwww

・ジミーファロンとの絡み
ジミンちゃんと絡んでるとき、どっちもかわいいんよね。
初めて会った時の動画のハグシーンが大好き!!!

・大型施設で走り回るタリョラのジミンちゃん
いつも監督を探してて、小走りしてるジミンちゃんって、とっても可愛くないですか???
免税店でカード取りまくるジミンちゃんも、

ハングルを山のように集めるために走り回ったジミンちゃんも(そのあとジンさんに根こそぎ持ってかれて、腹たってジンさんの集めたハングル全部蹴ってぶちまけちゃうところまで含めて好き)、

クリスマスのオーナメントを探し回るジミンちゃんも(割と早い段階でトェドルフという名の豚ちゃん風船のヒモをホソクさんに切られちゃうところまで含めて可愛い)、大好きなんよなあ!!!

・釜山男子パクジミン
サトゥリ全開のジミンちゃんって、最高じゃない???あと、サトゥリ関係ないけど、ナムさんに「兄さんが愛を知っているの!?」ってキレてるジミンちゃんが個人的にはとってもぶっ刺さった(笑)

・靴下、うわお!!!
あの回大好きなんだけど、ジミンちゃんの靴下の裏に描かれてる絵を見せるシーンはほんとにすき。グクちゃんが自分も靴下の裏に絵を描いて見せてくれるところまで含めて最高♡

・私の琴線、ミニモニ
ミニモニって、かわいいよね(ここまで可愛いしか言ってないけど大丈夫???)。
ジミンちゃんはとっても世話焼きさんだから、ナムさんのこと面倒見てくれたりしてて、年齢ひっくり返っちゃってて、ほんともう!って感じ……
ダルゴナコーヒー回とか、背筋ブレイカーのスポ回とか、大概ナムさんが色々起こしちゃって、呆れ気味なジミンちゃんも好きよ(笑)

・ヒョン達にかまってちゃんなパクジミン
ヒョン達と一緒にいるジミンちゃんはとっても甘えん坊さんで、心から信頼してるのが目に見えて素敵。分かってもらってるからできるって感じ。家族なんだなあって思う。ヒョン達みんなジミンちゃんのこと大好きだし、嬉しいのも伝わってるから、関係性が素敵なんよなあ。

・クオズ
いれてくれ。わたしもいれてくれ。わたしもクオズなんや(TMI)
わたしはこんなに美しい友情を他に知りません。
친구も大好き。歌詞が最高だよね。2人にしか描けない曲だなあって。
どうか、ずっと2人はそばにいてほしい。着陸のその時まで、いや、その後だって、2人には一緒にいてほしい。友達であり、家族だから。あわよくばこの笑顔をずっと見続けていたい。

___________
ジミンちゃん、総じてギャップの塊だ……。ほんとに可愛い、好きしか言えなかったどうしようwww
これからも愛嬌いっぱい、色気いっぱいの、素敵パクジミンでいてね!사랑해♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?