爽快な朝

2020.9.21の下書きより。

齢29にして初めて異性といたした。知り合ってそんなに日が経ってなかったけど信用のおける人だなと思ったので。あと自分が最近性欲モンスターだったのも大いにある。好みの男性に触られると駄目だ。ちょんちょんって触られただけなのにそれがトリガーとなってムラムラが止まらなくなっていた。体を撫で回されると体が熱っぽくなって昂るのがわかる。

ここまでを朝9:21ぐらいに書いていた。感動したんだろうな。確かに最初はキャパに合わないものを入れる時の痛みがあったけど初めてとは思えないくらい気持ちよかった。想像の何倍も。思い出してもうっとりするくらいに。今もその人と付き合えているのでまたあの気持ちを味わえるのがうれしい。最近してないな。けど嫌がられず相手の体に触れるだけで、許容されていると感じるだけで心が充足するので性欲モンスターになることは抑えられている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?