抜糸してきた

鼻プロテーゼ手術から一週間。抜糸してきた。もうとにかくギプスの中で固定用テープが汗まみれになってるのが気持ち悪くて、早くギプスを取りたい一心だった。ネトネトになったテープを剥がしてもらったときの爽快感といったら!その後糸を取り除いてもらって一瞬新しい顔とご対面。あれ、ちょっと高すぎたかも…とそのときは思った。けど家に帰ってまじまじと顔を見てみると、出て欲しかったところが出て横顔が前と全然違う。正面からの顔も、鼻頭は変わってないけどシュッとした。ここから腫れがもっと引いたらより自然な鼻になるのかな。

でも家族とか友達には絶対バレるな(笑)。カミングアウトしないとな。これから絶対可愛くなってやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?