20210912日記

4回ぐらい会っていたセフレと関係を切った。連絡をしたら「重いんだよね」と言われ、これからも関係を続けたいならと提示された要求が飲み込めるものじゃなかったので終わらせた。ほんとは好きになりかけていた。バイバイする度にまたすぐ会いたいって思うような相手だった。でも同時に結婚はしたくない相手だなと思っていた。紳士的だし信用していたけど、今回のことでクズには違いなかったと思い知らされた。なんか夢が覚めたような気分で、裏切られた気持ちになった。仕事中にこのやり取りをしていたから余計に気持ちが沈んだ。でもいいんだ。いい思いさせてもらったし。あんなこもともあったわねって中島みゆきの歌に出てくる女みたいに話す機会でもあればそれでいい。こんな感染症の驚異に脅かされる日々で刹那的な喜びしか見いだせないけど、いいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?