もういいです。

好きな男にダイエットを強いられ、生理前で辛くてなんでこんなことしてるんだろうと思って連絡を取ってみたら「抱いて欲しいならいい女になってみろよ」とのこと。何してるんだろう私。ダイエットってつらいものだけど、こんな風に追い立てられてやるものなの?今すごく情緒不安定だから泣いて心を鎮めることしかできない。なにを見ても心に響かない。けれど好きな男に以前言われた元カノの話とかは妙に頭に浮かんできて記憶から消したいなんならその男の記憶ごと消してしまいたいのにほんとにどうしようも無い。私が弱いのか?メンヘラなのか?好きになるんじゃなかった。人を本気で好きになるんじゃなかった。私には向いてない。草花のようにただ風にそよぐ存在でいるべきなんだ。誰にも影響を与えない、誰とも本気で関わらないのが幸せの近道なんじゃないかと思えてくる。自分に自信がないから。自分に価値なんてないと思ってるから。恋愛強者の気持ちなんて微塵も分からない。backnumberが男の女々しさを表現していて共感できる?はあ?全然わかんないんですけど。もう知らない。私を傷つける者は一人残らず殺す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?