20201219日記

年の瀬じゃん。

今年はうん、頑張った。新しい職場で訳の分からん仕事を毎日続けてお局にヒステリー起こされながら怒られる日々だったけど少しずつ仕事覚えていったし、お局の人となりがわかり、うまくやっていく方法も掴めてきたのでよかった。けど昨日の夜に「もしかして間違ったかな」っていう事案を思い出して不安になってる今。とりあえず確認は月曜にするとして今は考えないでよし!!

けど今年は浪費しすぎた1年だった。まあ整形したのもあるけど美容品にかけるお金がかなり多かったので、これからはなんでも手を出すんじゃなくてコスパの良い良品を自分で選んで少しずつ買っていくようにしよう。

来年はお金を貯める1年にする!できれば増やしたい。つみたてNISAを始めるのでそれにワクワクしてるのと、積立預金を絶対に始めると決めてるのでそれを申し込むのも楽しみ。勝手にお金が溜まってるから好きなんだよな。

あとは愛のある1年にする!今年の1月に書いた目標で恋人をつくるってのは達成したから、相手と相手の生活を大事にするのと自分を大事にするのと家族を大事にしたい。家族に会いたいな。もしひとりぼっちになったとしても猫カフェ行くとかうさぎ飼うとかなんらかのやり方で癒され愛し愛される1年にしたい。

あとは仕事で独り立ちすることかな!今はまだ赤ちゃんなので仕事もっと覚えて1人前になりたいし給料も増えて欲しい。

うん、なにより優先はお金を貯めることかな。お金大好きだからわくわくしてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?