見出し画像

最近のおはなし|9/6

こんばんわ、ニシカワです。
お久しぶりに動画を投稿しました。新曲としては約2年ぶりです。

niconico: nico.ms/sm41031269
youtube: youtu.be/MJ40BgTJ3fQ


待っていてくださった方にはお待たせしてしまって本当に申し訳ないです。
新しく出会ってくださった方は、びっくりするほど筆が遅い人間ですが今後ともよろしくお願いします。

個人的にはあんまり自分っぽくないかなと思ってて(そもそもテンポが遅い曲が少ないのもありますが)、みなさんにはどう聞こえたでしょうか?
自分っぽくないと思ってるのもあって受け入れてもらえるか不安ですが、
何かしらニシカワっぽさを感じてもらえてたなら、それは僕らしさってことになるのでちょっと嬉しいです。
今回初めて僕の曲を聴いてくださった方は、ぜひ以前の曲も聴いてみてください!(宣伝)

動画は実写にしてみました。
とは言っても散歩がてらぶらぶら歩いただけなんですが…
絵を描いてもらったりっていうのも考えたんですが、頼む根性がないのと、めんどくさいことが起こったときにひとを巻き込みたくないってのもあって実写に落ち着きました。
これはこれで他の動画よりインパクトがあって良い…ですか?どうでしょう?

次の曲はいつになるかわかりませんが、気長に待っていていただけたら嬉しいです。
この先は地味な裏話になるので読みたい方だけどうぞ。

というわけで、今後ともよろしくお願いします!
それではまた!

ここから先は

867字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?