でるところ100本ノックすると分かること

さて今日は何をしようと迷ってると
久しぶりに「でるとこ」が目に入り
民法、不動産登記法、会社法を
回すことに。さあやろうと、夢中になりました。


この参考書、一文でエッセンスを掴んで
六法へ入っていけるので、短時間で
多数の論点に触れられます。

なので
時間がない人
そう復習したい人
などに


よく使われているのが分かります。


朝4時前に起きて
この三冊を繰り返してみました。
これはなかなか時間が経つのが早いです。
だって主要4科目なんですもん。

気がついたら
15時前。


なかなか
やった気がしないのがこの試験の
憎いところ。
ここで腕試しをしたくなるのが受験生、
なのですが、ここは地道にこう言うのを
繰り返します。復習します。

18時まで家のことやって、
22時までひながたとにらめっこ。
書いたり
読んだり
思い出したり。


寝る前に
1日やったことを
思い出して
明日やること決めて
おやすみなさい。


時間が経つのは早いし、
試験日までもう140日。
でもこれを続けて30回転続ける事が
いいと信じてやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?