見出し画像

もらすとしずむ「Oh K」MVが台湾で上映!

12/9-15、台湾で開催される映像祭
福爾摩沙電影櫥窗 Windows of Formosa Film Festival - WOFFF
にて「Oh K」が上映されることになりました!


「Oh K」は12/11(月)10:00~
場所は「文化創意園區」プログラム名は
「國際姐妹影展觀摩單元_04」で上映です!
https://ffifawards.wixsite.com/ffifa/blank-15

「Oh K」は保護級だそうです(^^)

日本でいう映画のR指定とかいうような感じで
保護級は「小学生には、指導が必要な作品」という意味。
他には・・・
普遍級「普」――どなたでもごらんになれます。
輔導級「輔」――中高生には、助言・指導が必要。
限制級「限」――18歳以上がごらんになれます。


指導が必要…そういわれると心当たりのあるシーンがチラホラ笑



私は今回、映像祭に立ち会うことはできませんが、「Oh K」が海を渡って上映されることが嬉しいです!
台湾の人にも、もらすとしずむの音楽を気に入ってくれる人がいるといいな~と思います。(そもそも台湾の音楽ってどんなのが流行ってるのか気になる)

イベント自体も一週間も開催される大きいイベントなので、もし台湾に行かれる方がいましたら、または台湾にお知り合いがいましたらぜひ!(><)

youtubeにUPされてるもらすとしずむの再生回数も増えますように!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxaA13sDdrYrmipdusLhV5asQlnKIwmAe
(↑もらすとしずむの再生リスト作ってます)



ないとうh

( ;/・・)< ドキドキ… )