見出し画像

新作アニメ「ボ―――――」公開

2023年に制作しましたMusic Video「ボ―――――」がyoutubeで公開されました

ガンジー 石原「ボ─────」ギター弾き語りversionのPV。
人生をボ──に振る人がひとりでもなくなるよう願いを込めて。

大学時代の恩師ガンジー石原先生の楽曲PVを作りました。
先生のゆる~い歌声や言葉遊びのような歌詞が好きで、制作中も楽しく作ることが出来ました。

今後も先生の曲で作品を作っていきたい。


ガンジー石原のyoutubeチャンネル『ひゅーすとん』では私が携わったMVが他にもあるのでよかったらご視聴ください!

いいね&チャンネル登録もしてもらえたら嬉しです。


そして最後に

新作「ボ―――――」に出てきたキャラクターのアクリルスタンドはSUZURIで販売中です!

ぜひSHOPの方も覗いてみてね。

( ;/・・)< ドキドキ… )