スキャナーズ

クローネンバーグとワタシ

新しいマガジンを追加しました!

映画感想を四コマ漫画で紹介する素敵サイト四コマ映画さまから

私が描いたデヴィッド・クローネンバーグ作品の四コマ漫画だけをnoteに掲載していこうと思います。

なぜクローネンバーグ作品だけかというと
2015年に「スキャナーズ」を観て、クローネンバーグ監督のファンになったからです。(超単純)
これから少しずつクローネンバーグ監督作品を観ては感想を描いていきたいです。
また、四コマ映画にのせてる作品以外にも、四コマで語れなかったことなどをnoteに掲載していけたらなと思います。

ちなみにクローネンバーグ作品以外の私の四コマ映画作品はコチラ
気に入っていただけたら四コマの下部分にある「ブラボー」ボタンを押していただけたら嬉しいです!

映画好きの方は四コマ映画で漫画を読んだり、描いたりしてみてはいかがでしょうか!?みなさまの好きな映画の四コマがみつかるといいですね。

ないとうh

( ;/・・)< ドキドキ… )