見出し画像

ぼくとわたしのバブルバス

私の幼馴染が入浴剤を開発しました!

肌に優しいナチュラル無添加入浴剤
【ぼくとわたしのバブルバス】
敏感肌のお子さまでも安心して楽しく使える入浴剤です。

現在、友人は当商品を色んな方に広めるためにクラウドファンディングを行っております!

【期間5/31~7/30まで】

私も、そんな友人を応援するためにイラストやアニメを使って宣伝したりと、お手伝いしています!

・ぼくとわたしのバブルバスでできる遊び方集ミニリーフレット

とてもかわいいモノが完成予定!

「ぼくとわたしのバブルバス」をご支援頂くと、私がイラストを担当しましたミニリーフレットが付いてきます。お子様と一緒に絵本感覚でご覧いただけます。


他にもリターンで私が携わっているコースがあります!

・【限定数あり】あなただけのオリジナル似顔絵アイコンをお作りします

リターンコースに「ぼくとわたしのバブルバス」3点セット&私が似顔絵アイコンをお作りするサービスが2コースございます

バブルバス3点セットで280円引き、アイコン作成も普段より500円分お安くしてお作りします
↑ 現在一名様からご支援頂いてます
バブルバス3点セットで280円引き、アイコン作成も普段より500円分お安くしてお作りします
限定数5名までと少人数なので気になる方はぜひご支援下さい

・クラファン限定 greenGORILLA×ないとう日和コラボ オリジナル壁紙

こちらのコースは、バブルバスはご支援できないけれど、お気持ちだけでも当プロジェクトを応援したいという方の為に作られたコースです
ご支援頂いた方に出来る限り喜んで頂けるように私が描き下ろしました。(頑張って描いたのでご支援頂けたら個人的に凄く嬉しいです!)


現在14名の方からご支援いただいている当プロジェクト
目標金額までまだまだなので、ぜひご協力のほどよろしくお願いします!
↓↓↓



最後に私が制作した「ぼくとわたしのバブルバス」のPVをご覧ください♪


( ;/・・)< ドキドキ… )