見出し画像

花粉用メガネ やっぱり曇る


今日購入してきました花粉対策用メガネ

あんまりこういう製品は敬遠してましたが、

コロナもあるし今年は買ってみました。

購入する前から曇るだろうと思ってたので、

一応レンズに曇り止め加工(無料)してもらいました。

マスクにこのメガネ うん曇りました。

マスクを外すと曇ら…ないことない! 曇る!

明日から使ってみますが駄目なんだろうなあ。

肌にピッタリくっつきすぎてるので少し隙間を作った方が良いのかな?

シリコンだからハサミで切れるけど、買ったとこで切る勇気が(泣)


#花粉メガネ #メガネ #毎日note #マスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?