見出し画像

時間設定増やします

私の目指すところは「積極的傾聴」だと気づいたところ、
1時間という今までこだわっていた時間設定が必要なくなったので、時間設定を変えることにしました。

15分 1500円
30分 3000円
1時間  5000円

です。

これまでは1時間かけてじっくり聴くことが問題解決や話し手の気付きになると思っていました。

しかし、私の聞き方、積極的傾聴がちゃんとできるようになったら

話している時間は関係なく、話し手の中にその後も気付きがあらわれるのではないかと思っています。

この仮説のもと、時間設定を変更することにしました。

1時間は割けないんだよね。
ちょっと試してみたかったんだよね
という方、是非お試し下さい^_^

本当に人の話を聞くことは楽しい。

聞いても聞いても楽しい。
気付きの旅に同行させて下さいー。

入り口こちらです↓

お話聞きます


自分の世界から自分を高める
つながって学ぶ「きときとの杜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?