見出し画像

また×38たび 6月11日

こんにちは。
またたびです。
記録していきます。


昨日は掃除など家事をしていました。
掃除をしていて気づいたこととして、自分は集中力が長く続かなくなっていたことがあります。
掃除中にかけている音楽でいい曲があると、すぐに曲名や歌詞を確認してしまうのです。
また、気になることが出てきた瞬間に頭がそっちのことに持ってかれてしまい掃除に集中するのはせいぜい20分が限度なのです。
多動性なのでしょうか・・・?
掃除は何かを生み出す作業ではないために長く集中できないのかもしれないので、今日は勉強の面でも検証してみたいと思います。


今日は起床時間が遅くなってしまい朝のうちに書くことが出来ませんでした。
その理由は次回のnoteに述べますが、やはり早起きをしないと朝の時間がめっきり少なくなってしまうために朝にバタバタしてしまいます。

サウザーさんのオナ禁も読み返すことができてオナ禁が続いているのでこのまま続けていきます。


では今回はここまで。次号もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?