見出し画像

MINI cooper CROSSOVER に乗り換えました🚗

ということで、こんな感じなんです。

画像1

お茶畑とMINI!

今まではヴェゼルに乗ってたんですけど、30歳という節目で買い換えることにしました!
車の買い替えは初めてだったんですけど、7年乗った車を手放すときは、なんだか寂しかったですね🙄

念願のディーゼルにしました!
エンジン音もそこまで気にならないし、2Lになったし、MINIライフを楽しんでいます!笑

いろいろSNSを見ているとカスタムを楽しんでいる人も多く、や、やりたくなっちゃうじゃないか...。

画像2

今日はお休みで、近所で昨日オープンしたスタバで勉強しながらMINIを眺めています✨
(Macbookではなく、Chromebookです👍)

1時間問題集で勉強してから、note書いてんですけど、パソコン触ってるの自分だけ笑

今日は新車点検です!
朝は、豪雨だったけど、晴れてきて気持ちいい!

終わったらちょっとドライブに行こうかな!

画像3

この車を買う前に、いろいろディーラーを回ったんですけど、ディーラーさんの対応が一番良かったのと、お店の雰囲気がめっちゃ良かったので!笑


心置きなく出掛けられるようになったら、たくさん走って思い出を作っていきたいなと思います!😆

今日は、ただの日記でした。

何かと0から1を作るのは大変だと思います。学校はどこも似たような問題課題に対応していると思います。それなのに、先生って自分だけで頑張ろうとするんですよね。ボクの資料やnoteが1になって、学校ごとの現状に合わせてカスタムしていただければと思います‼️