見出し画像

地下鉄とDIOR


7.13 晴れ、仕事、最近晴れが多い気がする


多分キーボードはめて腰据えてパチパチしてたら秒で寝ると思ったので地下鉄より


昨日の朝のposemaniacs
なんのために描いてるのか考えて描いた、別に綺麗に描きたい訳じゃないなと、ポーズを捉えるイメージ、言語化できないのは多分まだ何となくしかわかってないからだと思ってる


GONGONが死んだ

バンド始めた時目を瞑ってもリフが弾けるくらい聞いてた
アベフトシが亡くなった時もこんな気分だった
うまく言葉にできないけど、俺は青春の全てはライブハウスにあるので、これからあと何回この気持ちを繰り返すんだろうなと思った

ご冥福をお祈りします


健康診断行ったらチルアウトあった

世界で一番うまい、もう箱で買おうかなと思ってるくらい
缶の下の方の文字まで細かく描く気力がなかった、あと服の皺
前回より明らかに上手くなってるが書き込む時間決めないと一日持ってかれるなと思った時間配分が大事だ

超美味しかった


Instagramにあったタトゥーモニター募集の人の模写

昔っつっても3ヶ月前だけど
十字架が描けなくて元カノに笑われた事があった
今の俺の絵を見たらなんて言うのだろうなと思った

人様に彫る人は立派だな



そんな事考えてたら会社に着いた
今日は夜まで仕事、残業はしない、多分



地下鉄のDIORの香水マジきつかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?