見出し画像


昨日日記書くの絵描いてたら時間なかった


6.16 雨?だったっけ?確か




昼から仕事だったので朝起きていつもの人間描いたけどもうマジで無駄だこんなのと思って思わず10秒くらいのやつで描いた


朝描いた人間


いつか俺が死んだ時にこのノートをどこかの誰かが見たらマジで1みりも成長しないなこのカスとか思って燃やすんだろうなと思った



昼から仕事に行って、なんだかバタバタとしてたら秒で終わった


もう正直1ミリも絵なんて描きたくないし、ずっと楽しくなんてないから全然描いたことのないものを描いてみようとおもった

昔の彼女が可愛いよねって言ってた飛べない鳥を描いた



カカポだったはず


意外と見れるようになってきてる、どうせ描く以外のことなんてほんとうにないんだから描くしかないんだと思うとつまらない人間だなとおもった


前にSNSかなんかで
“あなたが死にたいと思った今日は誰かが生きたかった一日”みたいな

なんかそんなこと言ってる暇人がいるなと仕事終わりに思い出していた


俺は死にたいのか生きたいのか、正直よくわかってない

ただもし俺の寿命が誰かにあげられるなら余裕であげられるなとも思う

でも今しねよと言われたら死ぬほど抗うんだろうなとも思う


俺はここらへんが中途半端で、多分死ぬまできっとこんな感じだからたまらなく人間だなとかなんとか思いながらタバコ吸って風呂入って寝た


あとタトゥーについて少し考えたけど


考えてもわからないことは考えないことにしてるからやっぱり寝た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?