見出し画像

ビタミンEを購入してみました

noteさんクリエーターの皆様方には情報を頂き、お世話になってます⭐️

小太郎さんのビタミンEの記事に💡✨

ビタミンEの良さが解り易く書いてあり、ついつい欲しくなりました〜❣️


昔取り入れてた三基商事のものをネットで購入。

回し者で宣伝してる訳ではありません💦
天然物成分なので保管には気をつけ、開けたらなるべく早めの消費
なんか美味しい!


メキシコのアボカドオイル🥑が入ってます。

サプリは、よく分からない市販は買わずです。

サプリ取るなら食べ物、ごまやアボカド🥑食べればいいんじゃん!!って感じなのですがね、

ここの商品、ペットに食べさせ元気になった、というのを思い出し、愛猫も食べ易そうと購入!

頭痛が酷い時にこれをを20粒取ると良いと、当時やってみましたが、直ぐにはよくなりません。

が、直ぐ良くなる鎮痛剤💊よりは、長い目でみたら良いと思いますけど。

現代は食が汚染され、いろんなサプリメントがわんさか出回り、更にお金儲けか??
になってる気がしないでも無い〜

ビタミンEは色々出てますが、他にこれ良かった!の情報あったら嬉しいです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?