見出し画像

神様カード②カードリーディング第二弾!


神様カードリーディング参加ご希望の方いらっしゃいましたらどうぞ!!

神様のイメージは、白黒ハッキリして意志が強く、厳しいと感じていました。

職人気質が多い日本人は精密さを求め、神様もそんな感じかなと、

本当は人間らしく癖があって親しみ易い、そんな風に見方が変わりました。

人間の中に自分の中の細胞に神様がいる✨


上画像の神様カードは、オラクルカード好きな方ならよく見かけると思います。


今回は大野百合子さん著 日本の神様カード

大野百合子さんはいろんな経歴をお持ちで、ヒプノセラピストでも本も書かれてた。

海外のヒプノセラピストさん来日時ワークショップで大野さんがいらしてて、

「あ、神様カードの方!」

ミーハー気分で一緒に写メを撮って貰った^^;


全国の神社を参拝し、その場で実際にエネルギーと繋がり受け取ったもの〜と書かれてます。

すごいな〜✨

洋風のオラクルカードは、優しいメッセージに包まれるのに対し、

神様カードは日本人と直結、現実味を帯び地にしっかり足がつく感じがします。

力強く、メッセージが細胞に入ってくる✨


顕在意識状況と神様のメッセージの2枚でカードリーディングを行います。

質問内容はコメントには書かず、神様に質問してもしなくても「メッセージを下さい」だけでも大丈夫です。

今現状に対し必要なメッセージが降りてきます。

結果を掲載するのは時間がかかるかもしれません、

コメント欄にお返事と共に記事に掲載させて頂きますので、それまでお待ち下さい。

締切は今月いっぱいです。

ご希望の方はどうぞ╰(*´︶`*)╯

♪──────────────────♪


参考に私の一枚引きを!

余裕がありましたらお読み下さい。

カードを引き、一瞬なんの事を言ってるの?と思う時があります。

思いつかない時はスルーする時もありますが、大概は胸にズシン!ときます。

分からなくても、ゆっくり自分に問いかけ、紙に気持ちを書いていくと心に見えたりします。

明確に自分と向き合え、浄化や前に進み易かったりします。

思いつかない時は自分がそんなに真剣ではない、と私は解釈します。

解釈は人によるものなので決まりはないです。


何気に質問せず引いたカード


前の事はもうすっぱり断ち切りましょう。
そしてゆったりと休んでください。
私の力は、貴方に深い休息を約束します。
そして次へのエネルギーを養うのです。
どのような経験も、土に返り新たな実を結ぶ糧になります。
エネルギーに満ちた未来が待っています。


おー見抜かれてる🫢、あの事だ。

友人から言われた言葉が浮かび、悶々と分析してた所でした。

10歳上の友人は思ったらすぐ行動する派、

頑張り屋でパワーもあり、いろんな事を乗り越えてきた人なので、

クズクズしている私に拍車をかける事を時に言ってきます。

モチベーションも上がる時もありますが、

その時の私はまだ悲しみに打ちひしがれ、いっぱいいっぱいで、今そういう状況ではない、と言いたくなりました。

急かされた為、咄嗟に言葉を返せなかった事が引っかかっていました。

相手と波長が合う時とそうでない時もあり、話したとしても伝わらない時もあります。

分析し考えても疲れるだけなので、引いたカードの神様に、全て浄化して貰う事にします✨

カードのメッセージは、思いもよらない自分の心にダイレクトに、またはしんみりと入ってきます❤️