見出し画像

アガスティアの葉、未来を知りたがる、当たる当たらないに拘らないとして

去る’23年6/21アガスティアの葉を受けました。

これから受けようかと思う方の参考になれば〜

ならないかなー(・・;)

実は、言われた事が違った結果となり、どう解釈しようかとずっとあぐねていた所、

らんみかさんの記事を見つけ読ませて頂き、当たらなかったという部分感知しました♪


去年書きっぱなしのものを修正し、残しておこうと思いました。

アガスティアの葉は過去世や未来も当たってた!とよく書かれてたりします、

未来は言われた通りにならない事もあり、運命を自分が動かしたとしたら、実はショックでもありました。

タイムラインがずれてしまう、という言い方もありますが、実際アガスティアで受けた近未来の預言は10年ズレていた。

何故なのかと、確かめようもありません。

自分がどう捉え進んでいくのかが重要だと思いますので、執着するのはやめときますが、記録は残しておきたい。


アガスティアの葉を知ったのは20〜30代頃、

青山圭秀さんの本「アガスティアの葉」の言葉に惹かれ手にしました。

日本人の8割の葉があると書いてあり、その8割の中に自分は入ってるのだろうか、

インドに行く勇気もなく、もっと年齢や経験をし、必要であればまた情報が来るかも知れない、とそのうち忘れていきました💦

興味がなくなると耳に入らないもので、調べもしません。

それから二十数年が過ぎ、あつこつさんの記事を見つけ、興味が再開?!


受けたい気もするけど?

もし無ければお金は返金と書いてあったので安心、

でも無かったら非常にガッカリ!!

そして、たまたま天日矛さんのYouTubeでアガスティアの葉の通訳の女性が出演し、その話ぶりに好感を持ち、

気にしてた有る無いなどはぶっ飛んで行き、

「チャンスの神様は前髪しかない」

その1ヶ月後の6/21、夏至の日に予約できました。

このアガスティアの葉を開く人は、いつやって来るのかも決まっているという。

そこも確かめる術もない。

インドに日本人の葉が多いのは、インドに過去世があったり、生まれ変わりが多い日本人だからなのか?

占い好き日本人の為に、わざわざ沢山用意されたのか?など、私は疑い深くいろいろ詮索してしまいます😅

私の頭では謎は解明できないので、受けるからにはある程度信じる事にします。

葉が無い人は興味そそられないのではないかと思ったりしました。

本ではインドに行って無い人もいたと書いてありました。

今はオンラインがあるので助かります。

しかし、詐欺もあるというので選択するには慎重になります。

あつこつさんの紹介してたのと、天日矛さんが紹介してた所は、後で分かったのですが同じでした。

その頃、今は亡きパートナーは入退院を繰り返し、こんな状態で受けれるのか?と不安でしたが予定通りでした。

申込時に送った左親指の指紋だけを元に、私に相応しい、重なった厚みのあるアガスティアの葉は2束用意されました。

質問にイエスかノー、どちらでもない曖昧なものにはアイドントノーと答える。

最初に、家族の事や関係性、誕生日、仕事、状態、望む事、など、たくさんの質問に答えていき、一致しているのを何枚もの中から見つけ出します。

一切こちらは話しません、どうしてもの時は手を挙げ通訳さんに伝えます。

父、母、私の名前(知らされてない)のアルファベットや誕生日が徐々に示され、確認質問を何度も行いました。

葉は40分くらいで見つかり、へっ😳と呆気にとられました。

次は指紋から性質や人生の状態を読んでいきます。

占星術からも導いていきます。

その後運命の流れやおおまかに年代を区分けし未来などを読んでいきます。

最初に性質的な事を、

「貴方は女性らしくとても優しく、人に対し献身的〜」

褒めすぎじゃない?って感じです(笑)

娘曰く「それ当たってないんじゃない?!」と😆

まあとにかく言われた事の一部分を簡単に書いておきたいです。

★私の指紋からのリーディング

✴︎バリバルタという白と黒の縞模様があり、白はポジティブ、黒はネガティヴ、それが交互に表れ、波瀾万丈だったり、浮き沈みの激しい人生を送り易いという意味

✴︎カマラは赤や白のハスの花を意味し、ハスの花の上に座る女性達を表し、女性的で、人に優しくしたり、尽くしたり、献身的な性格

✴︎スピリチュアルな事だったり、精神性も高いという意味を表してる。

✴︎チャンドラは月を意味する。
暗闇に光を与えるという意味で、人を導く事の出来る模様を表してる。

✴︎母性が強く、人に尽くしたり、優しいエネルギー、
1つ目の点というのが、素質や性質、生まれ持った部分を表してる。
このエネルギーはポジティブであまり非がない、

2番目は、両親、兄妹、精神性、経済面、健康を表し、平均的と出ている。

3つ目は80%ポジティブという結果。
結婚、子供、結婚生活、パートナーとの関係、それら全て問題ないくらい良い状態を保ってる。


★家族のブロックの話

ドーシャと言われる人生に影響を与えてるブロックがあり、クルンバドーシャという家族のブロックを表してる。

例えば仲が良くても離れて暮らしたり、仲良くなかったり、健康状態が良くなかったり、障害を持ち、なかなか家族円満というイベントを送りにくい障害が出て来ます。

もしかするとお兄さんの早くの死がこれに含まれてるのかもしれません。

そして、家族に引き継ぐ事もあるので、レメディーを行って解消していく事で、子供達も幸せな生活を送れます。

✴︎’23年の運勢
土星の時期に入っていて、何をするにもうまくいかない。
混乱が多く、ビジネスにおいても、家族内、いざこざが起こったり、考えのすれ違い、お金の面、健康面、様々な事が安定しない
パートナーや子供もなかなか思うようにいかず、チャレンジが多い。
貴方がサポートをする事で、彼らを安定させる事が出来ます〜

その後は、未来についてですが長いので書きません。

アガスティアの葉は段階的にもっと詳しくみてもらう事もでき、次受けるかは未定。

だいたい言われた通りな感じはしましたが、この後辻褄が合わない事が、近未来だった去年起こりました。

私はパートナーが病気を患ってる事は言いませんでした。

質問された事以外話してはいけない雰囲気と、話すとややこしくなると思ったので。

アガスティアの葉によると、去年はグタグタでしたが今年から私は安定し良好、失ったものを取り戻し回復期に入る。

パートナーとの関係は良好で、彼は私に物理的にも精神的にも援助し、後ろで支えてくれる存在となってくれると。

ですので、彼が亡くなる前のアガスティアの葉なので、生きててくれてると思い、

本人にも「アガスティアの葉で、まだ生き続けられるよ、良かったね!」と話していました。

アガスティアの葉では、彼が体調を崩し医療に関わるのは10年位先の話だったのです。

実際は、アガスティアを受けた6/21から2か月後8/22に彼は旅立ったのです。

リーディングでは、近い死の事は言ってはいけないのかもしれません。  

そりゃそうですよね、近々亡くなりますなんて言える訳ないです。

母はあと4、5年先でした、さすがに90ですから。

彼は早く旅立ち、あちらで見守ってくれているのだと解釈する事にしました。

私が困らないよう考えてくれてたのは確かな事で、最後まで私達家族の事を気にしてたと思います。

「仲が良くても離れて暮らしたり、仲良くなかったり、健康状態が良くなかったり、障害を持ち、なかなか家族円満というイベントを送りにくい障害が出て来ます」

早過ぎたのは私のサポートが足りなかったと、罪を感じたりもしましたが、固執しても仕方ない事です。

スピリチュアル的に言えば、死は本当の死ではなく肉体を脱ぐだけの事で、あちらに帰るのを早めたのは、何か意味あっての事と捉える方がポジティブです。

アガスティアの葉は当たる当たらないという見方でなく、深く洞察する事が大切、と天日矛さんYouTubeでも言っている通りだと思います。


いつか引っ越したいと考えているので、アガスティアでも引っ越すと言われ、

大きな計画は、生まれる前から自分で決めてるのではと思います。

浮き沈みある波瀾万丈の人生で80%はポジティブ。

あんなに昔はネガティヴだったのに、だいぶ物事を冷静に捉えられるようになったと思います。

自分の人生と闘う必要はもうない事を理解するように。

人生は、大いなるものの一部に過ぎず、そしてそれぞれのキーワードのピースをパズルにはめていくわけです。

これじゃないか、違った、いやこれかも~ と迷いながら模索しながら、

生きるのはなんて楽しいものと言いながら、

も、ずっとずっと感じてた事はもう生まれ変わりたくない事でした(笑)

「スピリチュアルに興味ありますか?」

「芸術の才能があると思いますか?」

興味あるものの質問も何度も繰り返されました。

やたら未来の先は、スピリチュアル方面で、という言葉ばかりが出てきて、他に私はやる事ないのか〜い、と思いました💦

その後もずっとスピリチュアルな学び〜教え〜がやたら多く、

何をすれば良いやら??です。

旅行もスピリチュアルな学びの旅〜とか、

確かに神社巡りとかは4年前からするようになってるので、そういう事も含めてなのか?!

現実をスピリチュアルに生き、魂の思惑通りに生きれたらそれで良し👌

そして、82歳頃私はあちらへ😇

もうこれを最後に転生する事はないと、念願通りの事を 🙌

カルマを解消したりすればその後も長生きするとの事ですが、

いやいや、正直、老いてヨボヨボ、しわしわになっても活動??

本当に本当に勘弁して下さいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘