見出し画像

風が冷たい(๑˃̵ᴗ˂̵)けど千葉の温泉へ


突風の風が強い中🌬、千葉の市川市の温泉に行きました♨️


こちらのお風呂は、千葉では一番濃度の高いという噂です。

流石に色が深い黄金色✨塩が濃いですね🧂

(写メは全部拝借させて頂いてます)


外の露天風呂は風が強く、物凄く寒い😨ですが、熱い🔥お風呂に入るととっても気持ちいいですね😊

サウナも充実しており、平日800円お得感あり!

赤ちゃんも0歳から気をつけて入れば大丈夫のようです(ベビーバスはありませんが)

食事処もリーズナブルでした🍽


温泉から帰宅し身体プチほぐし!!

テレビショッピングで買ったオムロンが届いてましたー😆

叩く、揉む、などパワーアップ⤴️も結構ダイナミックな刺激で、温熱もついていて、結構効きます✨

人の手の方が気持ち良いですけれど、充電式で携帯で持ち歩けるので便利です✌️