見出し画像

コズミックリーディングカードご参加有難う御座います!鑑定結果です⑩

こちらのカードに興味持って頂き有難う御座います🤗、kayoさん、とても不思議な女神のような方です✨✨、子宮ヒーリング💞、私は初めて聞きまして、女性にとって素晴らしい癒しのヒーリング、とても大切な部分、深掘りしてみたいものですね☺️✨✨


EMOTION 感情

「抑圧された感情のエネルギーを認め、ポジティブで建設的な方法で開放する時期がやって来ました」

感情や感覚は、私達の人生の道のりを舵取りする際に、支援してくれます。
感情や感覚は、私達の、肉体的、霊的な健やかさの健康状態を決定する根本的なものです。
多くの人々が、感情に振り回されてしまうかもしれないという恐れのせいで、感情を抑圧します。
無視され、格納された感情は、内側に火山の噴火圧力を生み出し、それは人のエネルギーと肉体に弊害をもたらします。
もしこのカードが出たのなら、スピリットは、貴方のとって安全なスペースで、感情を流す事を促しています。
貴方の感情を表現して下さい。
もし悲しいのならば泣きましょう。
もし、怒っているのならば、怒りましょう。
このプロセスを受け入れ本当に感じましょう。解放されていくエネルギーを観察し、これらの反応と感情が、どこから来ているか、自分自身に尋ねましょう。
恐らく、過去の記憶や体験が、現在の体験に被さって、貴方にとっての感情的インパクトが増しているでしょう。
これらの否定された感情が、ぐっと貴方を掴んでることは、感情が解放されるまでは、見過ごしてしまいます。
これらの感情を無視せず、ポジティブで建設的な方法で繋がると、貴方の内側にある感情的お荷物から、自分で自分を解放できるでしょう。この解放の行為をすると、今ここにいて、日々の奇跡の魔法の楽しみ、畏敬の念を抱くことでしょう。
これらの不快な感情には抵抗したくなるものですが、抑圧されたエネルギーを開放する唯一の方法は、その感情の中を歩いていく事です。
貴方の感覚を書き出したり、自然の中で開放したり、貴方の信頼できる人に話してみるなど、鬱積したエネルギーを一掃できる方法はいくつもあります。
このプロセスの期間は、自分自身に対して優しく、慈悲深く接して下さい❣️

関連するチャクラ セイクラルチャクラ

有難う御座いました😊🙏✨✨