見出し画像

夏のバーベキューと温泉


千葉の方へ子供達家族で、野田市清水公園でバーベキューと温泉に!

人は混雑しておらず、割と悠々に楽しめました。

ジャブジャブ水遊びがあり、水着か濡れても大丈夫な服でないと入れませんが。


河川敷でのバーベキューと考えてましたが、小さい子供達がいると気が気じゃなく、

何かと心配なので今回は川ではない場所へ。

こういう場所は、焼くスペースは小さいので、大人の大人数だとどうなのかな?

しかし炭は燃え始めるとすぐ焼けるものですね。

近くで賑やかで大声ではしゃいでる人達が居たので、チラ見👀

東南アジア系のグループの人達のよう。


バーベキューを終えポニーランドへ、大人も3歳からの子供も乗れます。

馬さん暑いのに重くて御免なさいね🙏


遊具も沢山あり、アスレティックもあります。

バーベキューの次は、9種類の癒しがあり岩盤浴もついて楽しめる、のだ温泉ほのかへ♨️

https://yudokoro-honoka.jp/noda/

岩盤浴は大人しか入れないので、小さい子供中心ですので今回は遠慮しました💧

またゆっくり来たいと思います😅


7/29リニューアル個室部屋付きお風呂有り、赤ちゃん連れに便利。

子供は22/10/1より7歳以上は同性でないとダメでとあり、行かれる方はよく調べてからが良いですね。

TVがついて、暫く子供達少ーし静かになる😌
大人4人用のお風呂でしたが、女子ども3人+小さい子4人の7人で無理やり😓


夕飯はここで、私はカレーを食べました。

昔ながらのカレーって感じ、真っ赤な着色料の福神漬け目立つ😳


どこに行くにも最後は温泉がある所にしたいものです😊✨✨