見出し画像

注意欠損をパラレルワールドのせいにする

晴天の先日、埼玉の♨️に、友人を誘って行きました。

待ち合わせ時間をLINEで何回か変更し、最後に私が提示した時刻に友人がOK!の返信だったのに、

待ってもなかなか来ない💧

友人は遅くなって来て、

「最後のLINEメールみた?」と聞いたら、

初めの時間を把握して、OKと言ったらしい。

えー(ノД`)

それをさも、悪びれもなく、

「だって、最初に〇〇ちゃんが決めた事を私はちゃんと確認したよ、それにOK出したんだよ」

いつもなら、”ごめんね!” というのに、かなりの言い訳け🙄

あーだこーだ、お互いに言い合って、

「まー、私も色々変更して言っちゃったからね」

と、なんとなく気分悪かったけど、モヤ〜の思いは手放し、話を丸める自分😑

「マヤ暦の元旦だから色々ハプニングがあるのよ」と、

友人マヤ暦のせいにした😓

それから、送迎バスがなかなか来なくて、今度は私が時間を見間違えた😦、

1時間に一本のバスなのに💧

「歩きながら話すのもいいよ」

と30分お喋りしながら向かう🚶‍♀️

店員さんの話を把握してなくて、♨️の受付で支払いに手こずる💦

おばさん2人で目立ってガチャガチャうるさい!!
\(//∇//)\

帰りは送迎バスで下車駅と時刻を2人で確認し乗り15分くらいで、

「到着駅で〜す」

と運転手さんの誘動かけ声に、2人とも無印が目の前に見えたので、降りて買い物直行

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

買い物終え、外に出たら、地下鉄を探すが見当たらない、

あれっ、来た時と様子が変だ😮

違う駅💧

なんで周りをよく見なかったんだろう。

2人ともボケ!!

いつもの電車代より高めになってしまった💧

時間はどんどん加速している、とか、地球変動とか言われてる。

人によって、あっという間に時間が経った感じがしたり、なが〜く感じ充実感を味わってたり、

過去と未来と現実がごっちゃになってたりのパラレルワールドが存在するなど、

めまい、耳鳴りが急に起きたり、夢ばかり見るとか、ないでしょうか。

私は地震でもないのに、地面がゆっくり動いてる感覚で身体が傾きそうになったり、急に耳鳴りがしたり、

身体はいたって健康なので、全く支障はないのです。

低気圧や季節の変わり目などは頭痛や自律神経が乱れたり体調崩しやすい人も多いでしょうね。

地球変動は加速してるので、こういった現象が起きやすいみたいですね。

夢は特に新しい世界に移行するシフトチェンジの為のダウンロードだとか。

単なる注意欠損を、マヤ暦のせいにしたり、地球変動のせいにしたり🙄

今は、いろんな現象が起きるのも当たり前なのだ、と、こじつけ😆

まあ、人間は地球と繋がってるからね、当たり前の事、仕方ないよ( ・∇・)✨✨