見出し画像

コズミックリーディングカードご参加有難う御座います!鑑定結果です②

あしびなさん、とってもステキな曼荼羅アートに感動してしまいます💞
こんなに素敵な芸術品を作れるなんて、素晴らしい神業です。
今後もご活躍下さい🤗⭐️


こちらのカードが出ました❣️
celebration
お祝い

「貴方の光が輝いてます。霊的な祝福と物質面での祝福とが貴方の所にやって来ることに、オープンな気持ちでいて下さい」

親愛なる人よ、貴方が達成してきたことをお祝いしましょう。貴方にはその価値があります。これまでの魂の旅路の中で貴方がすでに達成してきた事全てが絶賛されています。貴方の人生を、成果を、そして貴方の驚くべき成長をお祝いしましょう。貴方はすでに多くの魂たちが彼ら独自のユニークな光を表現する手助けをしてきました。スピリットは人々を助ける為に、貴方が多大な時間をかけ、プロジェクトに休みなく務めてきた事を見てきました。多くの飢えを抱えた魂たちに、時間、エネルギー、そして愛を献身的に捧げる事は容易い事ではありませんでした。時には疲れ消耗してしまった事でしょうが、貴方はそれでも戦い続け愛をもってやり通しました。ここにきてお祝いする多くの意義があります。貴方は素晴らしく輝いている魂であり、人々が再び元に戻り、繋がり、調和を取り戻すために,貴方が取り組んで下さって、私達は大変光栄に感じています。今この時、貴方の成し遂げたことを思い起こしましょう。なぜならば貴方は本当に宇宙のギフトだからです。たとえ貴方に推測できなくても、貴方が放っている光は宇宙の隅々に到達しています。自分自身に厳しすぎないで下さい。貴方が他の人が内なる光を見る助けをしている時、世界は明るくなります。貴方は独りぼっちではなく、いつでも最も高次の領域の教師やマスター達から導きを受け支えられています。この世におけるニーズや必要案件はいつでもそしてこれからもちゃんと面倒を見られていきます。貴方はあるがままの美しい魂として愛され、感謝されています。貴方の人生のお祝いをしましょう❣️

関連するチャクラ ハート スロート サードアイ クラウン

ご参加有難う御座いました😊✨✨