見出し画像

質問をしたらイザナギノミコトから答えがきた、みんなの優しさがシンクロ💕


マジカルさんとコメントで地震災害の事を話したあと、何気にカードを引きました。

マジカルさんは、地震災害で寒い中で凍えそうな方々の身を案じていました。



私は神様カードに聞きました、

そしたらイザナギノミコトのカードが答えました。


カードの解説 イザナギノミコトの答え

『あなたの考えてる事に形を与えなさい。
形は言葉から生み出されるでしょう。
言い切る事のパワーを覚えて、感謝の思いとともにその言の葉を成就するのです。
私がその言葉を聞き届けましょう。

イザナギノミコトはイザナミノミコトと共に、国生みを行った後、更に天照大御神をはじめ35神もの山や風の神々を生んだ父神です。
イザナミノミコトはエネルギーに実際の形を与え、日本である大八島をつくりました〜』


私が神様カードにお聞きしたのは?!

「辛い思いをしてる人達が、温かい気持ちになれるよう、早く復興出来るよう、
どうしたら遠くからでも、祈り🙏が通じるようにするにはどうすれば良いのでしょう、力を貸して下さい」と、


そしたら何気にnoteを更に見てると、

peachちゃんが、有難うを連発したら喉の腫れが良くなった!と呟きをしてました。



ATMANさんが言葉の大切さを例に出し呟いてました。


祈りや想いは必ず通じ、形になる。

想念は形になるという事は、量子力学で解明されてたんだった。

想いや言葉はとても重要です。

日本人は特にそのパワーが強いと言われています😌✨