見出し画像

日本文化が脅かされ日本がなくなってしまうかも知れないのに

もう久しくTVは見ていないが、オリンピックのオープニングをどんな国が出場するのか、初日だけ見ていた。

見る人によって角度というものは様々だ。

華やかで素晴らしい開幕であったが、一部では批判もかなり囁かれているようだ。

何気に日本叩きがより鮮明に分かり易く見えてくる。

オリンピック開催でお披露目する着物(株)イマジンワンワールドは乗っ取りに合い、着物も取り上げられ、社員7名が新社長に除名されたらしい。

日本文化のジェノサイド。

マスメディア報道は戦後から在日朝鮮人に乗っ取られ、ニュース報道は嘘だらけ、芸能界も在日ばかりで日本国民を平和ボケにさせている。

日本は戦争に負けアメリカによって朝鮮人スパイを大量に流し込まれた。

なので、今や日本人は洗脳され、いつのまにか、日本の文化が少しずつ削がれ、そして次第に大胆に破壊されつつあるのではないか。

大量の外国人受け入れによって日本がここ数年急激に変わってしまった。

電車のテロップや街中の看板は、英語以外に中国語、韓国のテロップが目立つ、流されるアナウンスも同じだ。

売ってるものは輸入品ばかり。

もうここは日本で無くなっている。

土地も大胆に買い占められ、大企業の社長は朝鮮人に成り代わっている。

何か急変してる、と思うとそういうことなのだ。

コロ枠で亡くなっている人は多く、死亡原因不明とされ、2回目の枠は免疫が1/6に下がり、コロ防止ではなく遺伝子組み替え操作が目的だということはありありだ。

気づいてる人達は沢山いるだろうが、関心持たず黙々と仕事をし、考えさせない状態にさせられ、従順な羊達がなんと多いことか。

そしてこちらの情報を伝えても、遮断し国の言いなりになり自ら奴隷を続けている。

私の身の回りの人達は殆どそうで、打たない人もいるが、仕事を失うからと従ってしまう人、あまり問題視にせず自分の事なのに他人事のような人様々だ。

枠反対している国の大統領や研究者は不審死や暗殺され、フランスやオーストラリアは枠パス反対運動をしたりなど、他国での騒動は凄まじい。

そして、そんな各国で起きてる事はTVでは全く流されない日本。

そんな事はデマと報道をし拡散し、過激な反枠情報発信者は遮断されたり、風の時代は情報戦線が起きるというのは本当だった。

家族はそんな情報を伝える私を馬鹿にしていたが、最近多少耳を傾けるようになった。

誰だってネガティヴな情報は背けたくなり、身の回りに起きてないので、痛くも痒くもなく、よその話だと思いがちだ。

もっと自分の目を見開き、心の目、魂の目で、なぜ見ようとしないのか?

なぜ目先の事にばかり囚われてしまうのか。

敏感な人達は自ら気づき、怒りや悲しみや苦痛感の中で訴え続ける。

だからと言って恐れや不安を撒き散らしたいわけでは決してなく、

何か対策が、今できる事はなんなのか、このまま自分達は国の言いなりになって良いのか、もっと先の未来を考えていかなければと伝えたいのだと思う。

何よりほぼ報道機関が日本ではなくなっているので、そんな話は勿論TVは全く流さないだろう。

日本が無くなるかもしれない、もう何十年も前に所々で言われて来たが、私自身それは本当なのか、本当かもしれないが、だいぶ先だろう、なんとかなるだろうと思っていたけれど、

それがここ数年で、略奪はもう始まっていたことに気づいた。

しかし、スピリチュアル的に言うと当たり前のことで、今迄の膿出し、私達はそれを乗り越えなければならない。

だからと言って我慢すると言うのではないし、何か行動する、というのも何をすれば良いのか分からない。

不安や恐れを手放していかなければならない、とずぅーっと長ーく言われ、

私自身、えー、それはそうですが、何言ってるんですかー

私の怒りのエネルギーは、それどころではないですよ😠

という感じになったり

お花畑ガー✨✨、それで人は救われますか👊って感じの気持ちになるのだ。

外側の出来事に惑わされ、一喜一憂するのでなく、自分の芯をしっかり保つようにしなければならないとかー、

そう言ってもねー🙄

自分に帰る事は、簡単に出来ることは瞑想なのだが、いろんなことを取り入れてても、気分があっちこっちに飛ぶ。

もはやまだまだ囚われの身なんだろうな。

それは現実のリアルな現象を、まだ刺激を求めて楽しんでいたいからなのかもしれない。

その楽しんでいたい気持ちこそ、DNAに組み込まれた呪縛の鎖。

もっと素晴らしい世界が彼方にあるはずなのだ。

まだまだ、人の事は言えない、とふと感じたりするのであった。

フッフッフwww

でも、そうは言ってもこの状況、真実を追求しようと躍起になり、心を掻き乱されの繰り返しでそろそろ飽きてもいる。

そしてそんな刺激にさらされた後の、どんよりとした気分はもう既に心地よくはないと感じている。

そこにクリアーな、エネルギーは感じられない。

アンテナを別方向に向け、心地いい言葉を発してくれる場所や人達の元に、意識を持っていくだけで、自分の中の世界が全く変わるのだ。

とにかく自分にとって居心地の良いステージへと✨✨