見出し画像

Chapter 1 想いをのせて

お久しぶりです。
今回は、まもなく一周年をむかえる手相占い藍のMagicalチャンネル
について書かせていただきます。

Magicalチャンネルとは
”自分の手相を自分で読めるようになるちょっとしたコツ”
をコンセプトにしたチャンネルです。
こういう切り口の動画はいままでなかったような気がします。
今でも占い系でこういう形はないと思います。

初投稿(あの頃はいっぱいいっぱい)

20年2月21日記念すべき初投稿

画像1

これは冒頭の一コマ。
ありきたりだけど最初の一歩を踏み出した緊張と不安。
頭の中の原稿を一言一句間違えなることのないように

て感じが伝わってきました。(どこ見てるのかな?)
この中で今に続く占い師としてのスタンスが知れます。

すでにTさんは色々、Youtube見ながら調べてくれてるし、撮影も試行錯誤しながらやってます。(なんと初回の撮影時は、5分の番組なのにもう全然納得いかなくて、7時間もかかりました。。涙 私もTさんも不機嫌MAX!空気が悪いなかで撮影は行われました。爆笑)

今では、自分らしさを出して話せるようになっていますが、これは7時間かけて撮影されたものだったとは。
毎晩19時配信をするためにテーマと構成、サムネ(目を引くデザイン)を
ひとつずつ考えてこられたT氏、藍さんに今更ながら感服します。

バズった⁉

バズるとはSNSを介して口コミで話題になること。

この記事では登録者数300人と再生回数2100回越えた動画
50歳から大活躍 3つの手相 ついて書かれてます。
のちのちこの動画が100万回強再生されるとは、夢にも思ってなかった
でしょうね。プチどころじゃ...🌊

ここから快進撃が続いていくのですが。

画像2

追伸 今春、手相本を出版!!!。詳細を待て。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?