見出し画像

【効果検証】濃厚な40%CBD試してみた


きんまんです。

今日はビジネス記事ではありません。

遊びに近い記事です。

CBD40%試してみた!

(ドドン!)

です。

ビジネスは全然カンケーねぇです。

でも占い師というかスピリチュアル好きには面白い記事かと。

あと健康好きな人とかね。

まずCBDって何かって言うと【麻】から作られたリラックス成分です。


医療現場では

・テンカンとか
・多動症とか
・ニキビの予防

とかに使われてます。

【麻】から作られるものだと【大麻】があり。

けどCBDはそれとは違うものです。

依存性と違法性はない(2022年現在)

で、そのCBDのめっちゃ濃厚なのドロドロ成分を買いました。

しかもお値段も高いやつです。

なんで買ったかというと、最近プライベートで辛いことがありまして…。

ストレスやら不眠やらが続いてたので。

意を決して買いました。

1.8万円。

高い…!

とはじめは思ってましたが買いました。

結果はというと…

不眠はすぐ改善。

(プラシーボ効果ではないと思ってます笑)

しかもその他にもメリットありまくりだった。

紹介していきますね。

■CBDのメリット■

・創作はかどる。

・リラックス。

・思考がシンプルに。

・サウナで整ってる感覚。でも疲れん。

・仕事がはかどる。

・深く吸うと不眠は治る。

・ストレスに強くなる。

・音がよく聞こえる。


こんなところです。

あっさり書いてますが、けっこう効いてきます。

使い方は簡単です。

ひと口とか、ふた口吸います。

すると頭がスキッとクリアになるというか、サウナで整っているような感覚になります。

(クスリ吸ってる人みたいですが違う笑)

頭の中の疲労が取れていきます。

そして無限に仕事がはかどっていく。


オラオラオラオラ!

うりゃうりゃうりゃ!


これはいい。

少々のストレスがあってもへっちゃらです。

あ、アンチいるな〜。

「ま、いっかー!」

で流せるようになる。

脳の疲労が取れた寝起きみたいな状態が数時間は継続していきます。

いつもより書ける。

いい文章が出てくる。

YouTubeもかみかみにならずにスッキリ話せる。

何より創作する意欲が湧く。


これは!いいもんだ!

とはっきり思いました。


寝る前とかは深く3口くらいグーと吸い込みます。

するとよく眠れます。

寝る前の音楽ふんわり入ってきてゆったり気持ちがいい。


色んなストレスも悩み…。

「ま、いっかー。なんとかなるべさー。」

となります。

しかも寝起きもいい。

翌日も朝からスッキリ仕事を始められます。

メリット終わり。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

とはいえ、CBDにいいことばっか書いて。

「デメリットは?」

と聞かれそうなので挙げときます。


■デメリット■


・目が覚める

・身体の疲れを騙す

・値段が高い。

・ちゃんと調整しながら摂取すべき。


こんなところですかね。

・目が覚める。疲れを騙す作用。

CBDで濃いものを軽く吸うと目が覚めます。

つまり脳が寝起きのように覚醒する作用があります。(あくまで個人的な感想)

だから本気で身体が疲れてるときに使うと疲労に気づけません。

疲れてるときには寝る。

ちゃんとぐっすり。

CBDで無茶苦茶しない。

これが大事です。(自戒を込めてます)


・値段は高い

どうしょうもないですが、値段は高め。

余裕のない方はお金を稼いでから。

こういう嗜好品は、お金を持った後に回しましょ。

一応他のサイトと比べて安いところを載せてます。

(楽天とかのスカスカのCBDは効かない。買うだけムダ。)

・ちゃんと調整しながら吸う

これも大事です。

CBDはひと口とかふた口とかなら、リラックスして覚醒する成分があります。

でも深く吸うと眠くなる成分があります。

だから運転前とかに深く吸うと集中するどころか眠くなります。

利用するときは身体の反応を見つつ、徐々にならしていきましょう。

さて、デメリットはこの辺ですかね。



ぜひ自分のライフスタイルとかメンタル状態に合わせて使ってください。




※CBDが法的に心配な人へ参考になる記事をはっておきます。

参考記事。

■公式サイト■

https://pharmahemp.jp/?mode=f2&_ga=2.7098806.581508317.1616300167-1677307441.1615428439


■弁護士が解説してくれてます■(難しいです。)

https://www.arashiroyasuta.com/post/%E3%82%82%E3%81%97%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8Bcbd%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%8B%E3%82%89thc%E3%81%8C%E6%A4%9C%E5%87%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%E9%81%95%E6%B3%95%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%B3%95%E7%9A%84%E8%A6%8B%E8%A7%A3%E3%81%A8%E8%A7%A3%E8%AA%AC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?