とりまやりたいことやろうぜって話

はいまあ初めての真面目なnoteやね、これまでが真面目じゃなくともそれもまたよし。
まあ本題に入るとですね、文字通りやりたいことやろうぜって話なんですがね、こういうのに大切なのってやらなければならないこととのバランスなわけじゃないですか、学校とかじゃ宿題終わらせてからやりたいことやりましょうとか言いますけどね、俺個人の意見としてはとにかくやりたいこと最優先でやろうぜ!って感じですよ。まあなんでかって言うとね、結局やらなければなこと締め切りギリギリにやるんですよ、やればいいんですよ、とりま間に合えばいいんです。それに対してやりたいことってすぐ変わってっちゃうじゃないですか、今ラーメン食いてえって思ってても一週間後はすしかもしれない、スシロー行け。とまあこのようにね、なんかもったいないなって思うわけです。例はすごい身近なやつだったんですけどこれはもっと他のにも当てはまるわけで例えばドラム欲しいなあとか思ったらとりあえずググって値段確認したりするわけなんですが、1ヶ月後には別のこと考えてるかもしれない、結局何もやってないかもしれない、もったいねえなと思うわけです。最近俺はうっひょ~ドラム欲しいな~って思ってるんですがね、親に言うとどこかで習う?とか計画性満載なことを言ってくるわけです。そんなもんないほうが良くね?って思うわけです。計画性なんかなくてもとりあえず行動できたらめっちゃかっけえなって思う。
まあそろそろまとめですね、何が言いたいかと言うとやっぱ行動力が一番じゃないかと、やらなきゃなことはどうせギリギリにやるからやりたいことやった方が面白いなと、とにかくやりたいことやろうぜ!って話でした、ちなみにドラムは5万はするっぽいです、やべえな買えねえ、バイトしよ。では皆さんまた会うときまでお元気で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?