見出し画像

「おばちゃんのキムチが一番うまい」と長男が

言っていた隣の韓国アジョシ&アジュンマが引っ越すことになった。わが家がここに越してきた数年前から住んでいたので、かれこれ30年くらいいたと思う。

うちがここに来て、26年になる。家を売る前によくある地形測定師が来てたものだから「まさか」と思っていたら、やはりそうだった。

隣りの隣り町に引っ越すそうだが、長い間ずっと隣りにいたのでいなくなられると淋しい🥲

長年クリーニング屋さんを営んでいたが7-8年前にリタイヤして、悠々自適の生活を送っているはず。

娘はコロンビア人と結婚して現地に行ってしまっている。

おじさんのことは陰ながら「ヒョンニム(アニキ)」と呼んでいたが😜本当に呼んだことはなかった。

ヒョンニム、ヌナ、元気でね😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?