見出し画像

水曜ロードでしょう: 敵地でサッカーリーグ戦残り1試合

敗戦。しかも私のオウンゴール付き。水曜夜のナイターでの試合はまたもや迷走を極め、百戦錬磨のデイブ監督もリーグ最年長79歳のジョンもなすすべなし。上の写真は哀しみに暮れる私のレフトフットだ(特に意味なし)。

試合後談話するチームメイト

試合後、デイブ監督から「リーグ戦もあと一試合だが、それが終わった後も8チーム中下位4チームによる総当たり戦をやらないか」と提案あり。強烈左脚のピーターが「なんだそれ、下位チームによる逆プレーオフか?」が自虐ギャグとなり、一同大爆笑😂

デイブ監督の申し出は素晴らしいが、11月に入ると俄然寒くなるので、現実的には厳しい。

帰り際わがMillburn FCメンバーのエリが「11月から俺の主催するインドアミニサッカーに参加しないか?」とお誘いあり。仲間を集めて2チームか3チームで毎週火曜夜試合をするという。それならいいや、とそっちに乗ることにした。

というわけで、来月からインドアサッカーへ移行ぢゃ⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?