見出し画像

Millburn FC25周年記念Tシャツ

1999年Millburn United結成以来、今年で25周年。それを記念して赤と白のTシャツをつくった。

近所の仲間同士で草サッカーに興じていたとき、誰かが「リーグに加入しよう」と言い出した。そしてMillburn Unitedが40代リーグに参戦したとき私はまだ30代で、数年間待たねばならなかった。

その後チームは増え続け、現在40代が2チーム、50代が3チームとMillburn FC内に5チームも。

各チーム20-25人はいるので、全体で100人超えの団体に成長した。

結成メンバーの中にはすでに70代に突入した選手もいる。みんな元気溌剌😄

お祝いついでに5チームのうちどこかが優勝できればいいんだけど😉

30周年、40周年へ向けて、体力が続く限りプレーしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?