見出し画像

ニュージャージーで初蹴り⚽️1月2日

冬季限定火曜夜のインドアサッカー2024年初蹴り。11月から始まったインドアも早いもので2ヶ月が経過。毎週楽しみになってきた。

火曜の晩飯どきには「出かけるの面倒くさいから今日は休んでテレビでも見ようかな」と思うこともあるが、行けば必ず最高に楽しいから不思議🤭

初対面の仲間がほとんどだったが、顔馴染みなったどころか、彼らの利き足やプレーのクセまで理解できるようになった。

いい仲間に恵まれてうれしい。

何も文句などないインドアサッカーだが、一つだけ困ったことがある。

ここの人工芝はとても年季の入ったヴィンテージ仕様でw⬆️の写真を見ればお分かりのように、芝が剥がれてソックスやシューズにまとわりついてしまう。

家に帰ったらテープを貼り付けて剥がす作業が待ち受けている。7-8年前にここでプレーしていたときは、こんなことはなかった。

人工芝が単に傷んでいるのか、張り替える時期なのにしていないのか?

これだけは改善してほしい。

それ以外は文句なし、3月いっぱい楽しむぞ😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?