見出し画像

Millburn United 3 - 3 Mountain Lakes Lakers

勝てる試合を落としてしまった。珍しくゴールまで決めて(ヘディング)3-2で残り数分だった。

カウンターのロングボールを俊足相手FWと交錯したうちのGKがボールをペナルティエリアから弾き出した。

レフェリーが笛を吹き「キーパーチャージだな」と思った瞬間、PKマークを指さすではないか!

「何だそれは!」と言い寄ったカールはイエローカードをくらい、次の瞬間3-3の同点ゴールを決められた。

その後何度かチャンスをつくったがゴールを割れず同点でホイッスル。

痛いドロー。新メンバー加入で戦力アップしたことを体感するも、なかなか勝ち切れない。最後は疑惑の判定まで持って行かれた。

来週はビシッと勝つぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?