見出し画像

ニュージャージーで1695億円が当たった

昨日の1200億円超とは別のメガミリオン(宝くじ)の当たりがニュージャージーから出た。

「俺か?」と震える手でチケットを確認する。ハズレ🥹

20年分割払いか一括払いが選べるのだが、一括だと半分弱になり(それでも)800億円くらい?

そんなにもらってどうする?

以前ニューヨークの独身女性が何億円か当たって7-8人の男から求婚されたそうな。「いえ、下心など一切ありまっしぇん。前からアナタを愛しとったんです」とでも言ったのか?😅

都市伝説だが、何百億円ももらうと思わぬ狂った方向に進んでしまい人生崩壊する、と。

やっぱボンビーが一番だな😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?