見出し画像

USLNJ O50 第11節: Millburn United 1-1 Oakland Dynamo

今週もホームで痛い引き分け。前半早々に、写真右端に立っているアランの見事なループシュート?(?)が決まり、先制。ここから果敢に攻め入るも、フィニッシュの精度を欠き、1-0のまま前半終了。

後半もこちらのチャンスが多いものの、得点に至らず。後半半ば、相手のカウンターからわがCBが痛恨のファールをなんとペナルティボックス真上左45°の位置で献上。

先方のキッカーが蹴ったボールは壁6枚の頭上すれすれを通過し、ゴール左隅にイン😱

プロではないので直接フリーキックを入れられることは滅多にない。しかしこのタイミングで起こってしまった。振り返ってみると枠内のシュートはこれだけ。GKのアンドリューも試合後「今日はすることがなかった」と言っていた。それでも勝ちきれないのがフットボールだなーとつくづく痛感。

ほんとは気分悪くてチーム写真撮っている場合じゃなかったんだけど、先週ずっと雨降ってて久しぶりにめちゃくちゃ天気が良かったので、パチリ。

来週はアウェー。何としても勝ち点3ゲットぢゃr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?