👀 TALK : ノンスタ石田 x 高比良くるま(令和ロマン) [29'06"] | 40311

今後の吉本興業やお笑い界の中枢を担っていくであろうメンバーたる二人の"お笑いconglomerate理論Talk"。

ノンスタイル·石田明は、お笑い界周辺で一目置かれる存在であり、理論派NSC講師としても若手芸人から圧倒的に支持され人気が高い。
2023年M-1チャンピオン·令和ロマン·高比良くるまは、相方の松井けむりと共に学生お笑い界ですでに知られた存在だった。慶應義塾大学お笑い道場O-keis出身。同時代にラランドのサーヤ(上智大学OG)がいる。お笑いを総合芸能として高い角度から分析。学生時代からの繋がりから男女コンビ·シンクロニシティ(中央大学落研出身)の吉本入社をコーディネートするなど若手ながらすでに別格の存在感を発揮している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?