嫁さんが脳梗塞になりました(3)

14日(土)

週末だけ頼まれている仕事があるので仕込み兼掃除

朝方に帰ってきて一眠り💤

気づいたら12時(>_<)

嫁さんに持っていく物チョイスして時間見計らって病院へ

面会の14時になったので木曜日ぶりに嫁さんと会いました

色々と話して娘のミニバスの時間メモってたら

まぁ嫁さん泣くんだわ
ぼろぼろに
でもなっちゃったものはしょうがない

割り切れるものじゃないし本人でしかない不安はオイラにはわからない

旦那として出来る事は寄り添ってくしかないじゃん

とりあえず担当医と看護師さんの話を聞いて2〜3週間の入院

またリハビリを並行してやる
手術はなく投薬での治療になる

そんなわけで面会時間もタイムリミットが来たので帰ろうとするとまた嫁さんぼろぼろと泣くんだわ

「また明日来るからね」

と言って病院を後に帰路に着きました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?