憧れと不安と期待。

こんにちは、こんばんは、そらいろ。です

突然ですが、中部地方の政令指定都市の隣に住んでいる私ですが、行ってみたいところたくさんあります!

今日は、それについて話します。

ぜひ、最後までお付き合いください(._.)


1, 兵庫県神戸市

理由は簡単。推しの出身地だから。

いや、それだけじゃありませんよ!

似てるんですね、私が住んでいる町に。

少し都会で、でも東京とは違う少し肩の力が抜ける感じ。

行くだけじゃなくて、住んでみたいところでもある。

2, 東京都23区

めざましテレビのイノ調でちょくちょく緑との融合が紹介されてるので、行ってみたい。

お台場とか、東京の公園でフルート吹いてみたい。

でも、東京の人ってなんか冷たそう…(東京の人ごめんなさい!)

そこが不安かな。

でも、優しい人もいるって信じたい!

期待してます! 東京の人!

3, 21世紀美術館

修学旅行のプレゼンテーションで写真見て、「きれいだな〜」って思って。

北陸のほうって言ったことないので、一度は行ってみたいです。


今回思い出してみて、「きれいだな〜」 「行きたいな〜」と思ったことも、意外と忘れがちなんだと気づきました。

これからはイノ調もうちょっとちゃんと見て、「きれいだな〜」とか思ったことはメモっていこうかな…

いつか、私が大人になって、コロナが収束したらいろいろなところ行きたいな。

今度は、出かけられるることの大切さ・楽しさもすこしは分かって、もっと楽しめると思うから。


#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件