頑張っている証拠だよ

勝負曲、聞くときといったらやはりテスト期間。

タイトルはジャニーズwest「証拠」から取りました。

テスト期間の序盤、中盤、終盤にわけて紹介します。

序盤→ジャニーズwest「YSSB」 

とにかくテンションをあげたいテスト期間序盤にとりあえず聞きます。

中盤→ジャニーズwest「間違っちゃいない。」、「証拠」、「w touble」、「ごっつえーfriday」

心が折れそうな中盤、自分のやっていることは間違っちゃいない、疲れているのは頑張っている証拠、w toubleはテンションをあげるために。テストで、1発ぶちまかしたい!という想いもこめて…

終盤(テスト本番)→「w  touble」、「証拠」

やってやるぞ〜という想いで聞いてます!

どうだったでしょう?

かなり、ジャニーズwestですね〜

次のテストも頑張る!

#私の勝負曲

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,907件